スポーツ理論と生き方

社会に翻弄される29歳。「人生のプロ」を目指し奮闘中

話がまとまらない話

どーもカモシカです!!

 

日々平凡な生活ができることって幸せだなと思う、今日この頃。この平凡な生活を維持していくにはどうしたらいいのか。仕事での上司の機嫌に、一喜一憂し休みの日も落ち込む不甲斐なさ、上司との一対一の会話に悩む時間。うん、もったいない笑

おかげさまで仕事でのミスは減り、たまにある…。平凡な日常を取りもどしつつある日頃ですが、人間関係をもっと向上したほうが、もっと充実するんだろうなと思う今日この頃。

昔からの悩みの種ですねw 昔から自分を変えようと試みるも、最終的な結論は自分を偽るなでした。そのままの自分ってのが一番強いと日々実感することが多かった。

けど実行できていない自分がいる。仕事だから?つまらないな俺。今日は話がまとまらい、結論も出てこなそうなので投げやり。うん寝ようw

今日はスケートの小平なおさんの強さの秘密を研究しようと試みたが、イヤホン忘れた…。論文系でいいのがあればと思ったが、ないw 動画でいいのがありそうだったのでそれみたかったが…次回あげたいとおもう! 今日はこんな感じ!ばーい!