スポーツ理論と生き方

社会に翻弄される29歳。「人生のプロ」を目指し奮闘中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告

ども!12月になりましたね^_^ 時が経つのは早い…カモシカです! 最近の仕事ぶりといえば、特に可もなく不可もなく順調にきていますね。うん、一番いい状態なんじゃないでしょうか?以前と比べたら?! ルール設定したことは、定着しつつあり仕事のミスも減っ…

理不尽に思うことも

カフェで怒りを沈めている、カモシカです笑 どーも! 今日も上司に怒られたんですが、久々に頭にきました。 上司の質問で聞き取れないことってありませんか?今日も、2回位聞き直したんですが、もごもご言っていて何を言ってるのか分からない。 しまいには、…

仕事の確認作業

近頃は肌寒く、日が短くなってきましたね(๑╹ω╹๑ ) 洗濯物を夕方まで出し湿ってしまった、カモシカです・・・・。 さて!笑 最近の仕事の状況はというと、仕事のミスは減ってきまた!! ルールを実行してるおかげかな?と思っております。 が、しかし・・・・…

自分を変えるために

どーもカモシカです! ブログ3日に1回、、もう破ってしまいました。。継続ってのは大変ですね・・・・ 今回は自分を変えるために、実践している事を書きます、果たしてコレが良い方法なのかは分かりませんが、やってダメなら次の方法を考えていきます。 す…