スポーツ理論と生き方

社会に翻弄される29歳。「人生のプロ」を目指し奮闘中

あけおめ

いい時があれば、悪いときもある。人生山あり谷あり。総合的に右肩上がりならいいのではないか、どーも、カモシカです!!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は風邪ひきました*1一年に一回はひくんですが、年始にきました(-_-)やはり人ごみはきをつけたほうがいいですね、マスク必須!

仕事は…、やはり忙しいとミスしてしまいますね…反省。

締切日を甘く見ていた、仕事。。猛烈急ぎでやっていました。しかし別の急務の仕事ができて急いでやるも簡単ミス。上司に報告ないと怒られる。

締切まじかの仕事、無事に終わり決済回したら、一からやり直しの依頼。。。まじかよ…てんてこ舞いの一日でした。最後の極め付けは、忙しすぎて見落としていた資料を送付していなかった。上司に怒られましたが、「あんたの仕事の依頼で出来なかったんだよ」という怒りをこらえ、終了する一日となりました。

ぐちばかりですみません。今回の反省点、どんな仕事も甘くみない、早めに手をつける。これにつきるかな…。あと早く寝ることかな。朝急がないために。

今日は疲れましたので、休みます。「苦悩は飛躍だ」これ俺の呪文。胸に刻みがんばります!それではばーい!

*1:+_+