スポーツ理論と生き方

社会に翻弄される29歳。「人生のプロ」を目指し奮闘中

結果報告

ども!12月になりましたね^_^ 時が経つのは早い…カモシカです!

 

最近の仕事ぶりといえば、特に可もなく不可もなく順調にきていますね。うん、一番いい状態なんじゃないでしょうか?以前と比べたら?!

ルール設定したことは、定着しつつあり仕事のミスも減ってきました!!そして、上司に笑顔で自分から話しかけるというルール、今のところ効果ありですね!苦手だった上司の間が一気に縮まり、仕事の進み具合が順調になったと感じております

ウチの仕事場は上司と2人になる時が頻繁にありまして、苦手な上司の時、いつも無言のまま仕事することが多くありました。このブログで書いたように、その状況を打破するべく、思い切って話すことにしました。そうゆう度胸は不思議とあるんですよね笑

話す内容は一応考えましたw 上司の家の近くにある定食屋が、美味かったのでその話をしたらなかなか盛り上がって、苦手感は不思議となくなりました

自分はたまたま言って良かっただけかもしれませんが、少しの勇気を振り絞って本当に良かったと感じています。仕事環境とプライベートでも余計な心配が減ったので、このルール様さまと感じております。

 

ただ、スケートで例えたら、やっとランニング走れるようなってきたかな?という感じw基礎中の基礎ですね。。「人生のプロ」を目指すため更に向上できるルールを模索中です。現状維持でもいいんですが、ここは鞭を打ってさらなる高みに挑戦していこうと思います。

それでは、ばーい!