スポーツ理論と生き方

社会に翻弄される29歳。「人生のプロ」を目指し奮闘中

初めましてヽ(・∀・)ノ

初めまして、カモシカといいますm(_ _)m

社会人6年目、日々自分との葛藤の中生きております。社会に生かされ殺され、なにも目標の見えない日々が続いておりました。

そんな中、ある事がきっかけで、そうだ、「人生のプロ」を目指せばいいんだ。と思うようになりました。 ※抽象的ですみません笑 

そして、この抽象的な目標を色濃くするため、このブログを始めようと思った訳です。このキッカケはおいおい話すとして、私は12年間スピードスケートの競技を続けてまいりました。オリンピックを目指して競技を続けましたが、夢やぶれ、就職浪人を得たのち、憧れだった職業につくことが出来ました。職業については、今は伏せます笑

そして私が今まで感じていた事は、スポーツ理論と人生は似ているんじゃないか?ということです。そしてあるキッカケが引き金となり、社会人6年目にして、俺が自信をもっているスポーツ理論を自分の人生に置き換え実践してみよう、と思ったわけです。

このブログでは、自分の足跡としての記録、モチベーションの維持、自分の思っていることを明確にするため使わせて頂きます。また、おこがましいですがこの理論に共感し、参考になったという方が少しでもいてくれれば嬉しい限りです。そうなるように努力してまいります。

更新は3日に1回を目標に取り組んでいきたいと思いますので、是非みて頂けると光栄であります。

それでは、さいなら~